プロフィール

クンスカ隊長

Author:クンスカ隊長
名前:ぷっちょ
性別:女の子
毛色:タイガーブリンドル
生年月日:2011年6月15日
お住い:埼玉県
出身地:新潟県

遭遇した時は仲良くしてね(*^^)v

いくつになったの?
ぷっちょ
ペット人間化メーカー
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR



ぷっちょと梅まつり

皆さんお久しぶりです
最近毎日仕事で帰りが遅いのでなかなかブログ更新できません。
ぷっちょとも全然散歩行かれないので仕事休めた日曜日はぷっちょとずっと一緒に過ごせてリフレッシュできました
今日もぷっちょ隊長が大好きな大宮第3公園です
2012_0226_135526-DSC02252_convert_20120226185210.jpg
今日は昼過ぎに行ったので人がいっぱいでした。
だけどBUHIはいませんでした
今週は暖かかったのに昨日から寒いからみんなお家でぬくぬくしてるのかな?
2012_0226_135549-DSC02258_convert_20120226185948.jpg
そしてママが大宮第2公園でやってる梅まつりに行きたいと言ったので歩道橋を渡ってGO~
2012_0226_141247-DSC02262_convert_20120226190501.jpg
会場まで元気良く歩いたぷっちょ隊長でしたが会場になってるテント内は人が結構多くてぷっちょ隊長は入りたくないオーラ出しまくりだったのでほとんど見ないで帰りました。
梅もぜんぜん見てないです
その後はステラタウンと島忠で買い物行きました。
ステラでは箱乗りパイドちゃんとタプタプがちょっと白いブリンドルちゃんに出会えて幸せでした。
ですがバタバタしてて写真撮れなかったし名前聞くの忘れてしまいました
今日はぷっちょ三昧で幸せでした~

ヒゲは・・・

皆さまインフル大王の応援していただきありがとうございました
無事インフルB型を撃破できました。

そして最近悩んでいる事があります

それは・・・
2012_0206_000129-DSC02178_convert_20120217233801.jpg
うん~ん可愛い

ではなくて『ヒゲ』です。

2012_0206_000111-DSC02176_convert_20120217234118.jpg
やっぱり可愛い

じゃなくて~ヒゲです。

前にカットしてもらったのですがすぐに伸びてしまってそのままにしてます。

皆さんの愛犬ちゃんは定期的にカットしてますか


オナラ大王倒れる!!

ぷっちょアナウンサーからのお知らせです
2012_0115_130910-DSC01941_convert_20120215223750.jpg

“オナラ大王”改め“インフル大王”です
2012_0211_223639-DSC02195_convert_20120215223925.jpg

ぷっちょアナウンサーでした
2012_0202_234258-DSC02083_convert_20120215224403.jpg

※インフルエンザは犬に感染しませんよね

奴がいた!

ご無沙汰しております
最近忙しい&お疲れ&ちょっと体調不良でした。
でも相変わらずぷっちょ隊長は元気いっぱいです
今日はのんびりできたので一緒にご近所パトロールしました。
1_convert_20120212152521.jpg
クンスカ隊は交通規則をちゃんと守ります
2_convert_20120212152722.jpg
ぷっちょ隊長はみんなの安全を考えて・・・
3_convert_20120212153117.jpg
ぷっちょ隊長が何かの異変を察知
4_convert_20120212153603.jpg
ど~ん悪のオナラ大王登場
5_convert_20120212153832.jpg
やっぱりこのニオイはお前か・・・
6_convert_20120212154627.jpg
ここは逃げるが勝ちだわ~
7_convert_20120212154808.jpg
どうにか逃げれたわ
8_convert_20120212155020.jpg
もっと修行して今度こそはと誓うぷっちょ隊長でした
9_convert_20120212155231.jpg

皆さんも散歩には気をつけて下さいね

ご近所パトロール

ど~もぷっちょ隊長です
久しぶりに暖かい週末でしたね。
こんな天気の良い日にはパパとお兄ちゃんを従えてご近所パトロールに出動です。
暖かいからノリノリな隊長さん
1_convert_20120205184551.jpg

そんなご機嫌ぷっちょ隊長の前でお兄ちゃんはオナラしてます
2_convert_20120205184843.jpg

気を取り直してパトロールだ
3_convert_20120205185229.jpg

頑張ってたら暑くなってきちゃった
4_convert_20120205185419.jpg

ぷっちょ隊長に悪夢が
5_convert_20120205185638.jpg

パトロール疲れたし、お兄ちゃんのオナラ臭かったからもうフテ寝するよ
6_convert_20120205185850.jpg

でも暖かい日の散歩パトロールは気持ち良くて楽しかったね

ごはん大好き!

最近ぷっちょはパパがごはん食べてると必ず『ごはんくれくれ攻撃』してきます。
2012_0202_210209-DSC02077_convert_20120202214852.jpg

ごはん大好きぷっちょ隊長
2012_0202_210216-DSC02080_convert_20120202215459.jpg

我が家の食いしん坊娘はまだ食べたりないみたいです
2012_0202_210220-DSC02081_convert_20120202215823.jpg

もうちょっとポッチャリになって欲しいからもっとお食べ~

