プロフィール

クンスカ隊長

Author:クンスカ隊長
名前:ぷっちょ
性別:女の子
毛色:タイガーブリンドル
生年月日:2011年6月15日
お住い:埼玉県
出身地:新潟県

遭遇した時は仲良くしてね(*^^)v

いくつになったの?
ぷっちょ
ペット人間化メーカー
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR



ぷっちょさんヒートになる。

今日は風が強くてお散歩も大変な日でした。

9ヶ月と16日でぷっちょが初ヒートになりました。
2012_0304_181706-DSC02408_convert_20120331234003.jpg

ちょっと前から寝むそうだしおとなしかったのでどうしたのかな~って思ってたらヒートでした。
2012_0304_224932-DSC02411_convert_20120331234024.jpg

初ヒートなのでどうすれば良いのかちょっと不安です

取りあえず事前にヒート用品は買っておいたので明日試しに装着してみなくちゃ

明日の道満であるイベントどうしようかな

いっぱいのBUHIちゃんと会えるの楽しみにしてたのに~

ランに入れないけどカートに乗せて遠くから見学ならできるかな

ぷっちょ隊長とうとうドッグランデビュ~!

またまたお久しぶりでございます。

今日は良い天気だったのでぷっちょ隊長はママとお兄ちゃんを従えてドッグランに行ってきました。

行ったのは我が家から結構近い道満ドッグランです
1_convert_20120329003055.jpg
広い所で楽しそうなぷっちょ隊長
2_convert_20120329003114.jpg
そしてクンスカ競争
お尻のニオイ嗅がれない様に逃げてます
3_convert_20120329003140.jpg
今日唯一のフレブルのそらちゃんと何やらひそひそ話してますね。
女の子同士ガールズトークでもしてるのかな
4_convert_20120329003201.jpg
いっぱい遊べて満足顔のぷっちょ隊長でした
5_convert_20120329003221.jpg

私はと言いますと当然お仕事で一緒に行かれませんでした

ココは中型犬エリアと小型犬エリアがあってフレブルは中型犬エリアなのでパグちゃんと遊べなかったらしいです。
大型犬怖いからフレブルもパグと同じ小型エリアだと良いのにな。

管理人さんも親切でママもぷっちょ隊長も気入ったのでクンスカ隊活動エリアにしたいと思います。

ぷっちょ隊長クンスカされる!

今日は祭日でお休みなのでぷっちょの大好きな大宮公園に行きました
1_convert_20120320172224.jpg
けっこう暖かくちょっと走っただけでぷっちょはハァハァです
そしてぷっちょ隊長のレーダーが何かを感知した
2_convert_20120320171854.jpg
おぉ~年末に会って以来のボン様ではないか
パパはボンちゃんと出会ってから大好きになっちゃいました
3_convert_20120320171916.jpg
そして久しぶりのご挨拶
4_convert_20120320171942.jpg
パパも至近距離から鼻しぶきの挨拶してもらっちゃいました
相変わらずカッコ良いボンちゃんです
5_convert_20120320172001.jpg
ヒゲ面バレバレだね~
ぷっちょよりパパとお姉ちゃんがテンション上がってました
6_convert_20120320172021.jpg
ボンちゃんは3歳なのにこの迫力!
おとなしくてとても優しいんですよ。
去年の暮に出会ってから再会するのを心待ちにしていました。
また会えるといいな~。

キレイキレイ・・・そして(*_*;

ちょ~お久しぶりです
最近いろいろと忙しく放置しちゃってます。
訪問してくれた皆様すいませんでした
ぷっちょも家族も元気で生きています

土曜日にぷっちょさんは久しぶりにお店でキレイキレイしてきました

以前ブログで『ヒゲは切る?切らない?』って事書いた時に今度お店でキレイにした時にヒゲをカットします!って言っていたのでお姉さんに『ヒゲもカットしてちょっ』てお願いしました。

 ↓↓↓ びふぉ~ ↓↓↓
2012_0317_152249-DSC02455_convert_20120318205724.jpg

 ↓↓↓ あふた~ ↓↓↓
2012_0317_181036-DSC02456_convert_20120318205800.jpg

ど~です

見ての通りカットできませんでした
シャンプーは好きなので良い子にしてたらしいのですがヒゲカットは完全拒否したらしいです
これからもヒゲ面女で生きていきますよ

でも可愛くしないとお婿さん見つからないから可愛い子供も産めないぞ

無口なぷっちょさん

ど~もぷっちょパパです

今日は皆さんにお聞きしたい事があります。

ぷっちょはまったくと言っていいほど吠えません。
2012_0228_072854-DSC02263_convert_20120309220719.jpg

お外でも・・・。
2012_0212_103957-DSC02210_convert_20120309221210.jpg

他のワンちゃんにガウガウされても何も言いません。(ヘタレなだけとも言いますが)

そしてほぼ1日中無言です・・・。
2012_0212_234619-DSC02235_convert_20120309221004.jpg

興奮したり走りまわってもほぼ無口なぷっちょさん

発するのは“フゴ~フゴ~グゥグゥ”って鼻息ばかりです

少しは“ワン”とか“ニャー”とかお話しても良いんだよ

皆さんのフレブルちゃんもあまり吠えませんか

ぷっちょ号発進!

ど~もアザラシに似てると巷で噂のぷっちょ隊長です

先日ぷっちょ隊長は自慢のぷっちょ号(自転車タイプ)に乗ってパトロールしてきました
2012_0303_112440-DSC02377_convert_20120305222654.jpg

ぷっちょさん自転車大好きなんです。

だって歩かなくて楽なんだもん
2012_0303_112505-DSC02378_convert_20120305222710.jpg

なんか顔デカく見えて一人前のフレブルっぽいぞ

ちょっと前までは前カゴにぴったりおさまってたのですがもう横にならないと乗れないくらい大きくなったんだね。
2012_0303_112652-DSC02381_convert_20120305222726.jpg

土曜日の朝は

またまたお久しぶりになってます
今週は雪降ったり雨が降ったりで寒かったですね。

いきなりドアップで登場です
1_convert_20120303125029.jpg
ど~ん!!
2_convert_20120303125055.jpg
おねえちゃんの上でお昼寝中~
3_convert_20120303125129.jpg

