プロフィール

クンスカ隊長

Author:クンスカ隊長
名前:ぷっちょ
性別:女の子
毛色:タイガーブリンドル
生年月日:2011年6月15日
お住い:埼玉県
出身地:新潟県

遭遇した時は仲良くしてね(*^^)v

いくつになったの?
ぷっちょ
ペット人間化メーカー
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR



大切な我が子

またまたお久しぶりでございます。
ぷっちょのヒートも終わりまして絶好調です
へコヘコも少なくなりました
そんなぷっちょさんの可愛い寝顔です。
蟇昴※繧九・縺」縺。繧㍉convert_20120424214600
心地良いイビキをかきながら腕の中で寝ています
昼寝したい時は足の上に乗ってきて猫みたいに丸まって寝ます。
寝る時はいつも誰かにくっついて寝ます。
この日は赤ちゃんみたいに抱っこしていたら気持ち良さそうに寝てしまいました。
もう犬とは思えないよ~。
まさに自分の子供で家族の一員です
安心した顔で腕の中で寝てるぷっちょを見てると出会いに感謝して幸せにしてあげようとあらためて思いました

へコヘコが止まらない

超お久しぶりでございます
ぷっちょがヒートになって2週間経ちました。
ダルそうにはしていますが食欲旺盛で元気にしております
おかげでチョイぽちゃになりました

そんなぷっちょ隊長は最近頻繁にへコヘコします

1_convert_20120414122014.jpg

自分のベッドを手でうまく丸めて崩れない様にそっと移動して上に乗ってへコヘコするんです。
これってヒートになるとするんですね。

2_convert_20120414122145.jpg

へコヘコが止まらないですね~
こんなのでヘルニアになったら恥ずかしいので止めてよ~

3_convert_20120414122202.jpg

あと2ヶ月で1歳になります。
今のところ避妊手術はしない予定ですが皆様からもいろいろと話を聞いて勉強しながら考えて決断したいと思います。
その時は皆様よろしくです~

道満のイベントにて

4月1日にぷっちょ家から近い『道満ドックラン』でイベントがありました。
ぷっちょレーダーでBUHIがたくさん来る事をキャッチしたので出動しました。
ランに到着して誰か居ないかな~っとキョロキョロしてたら目の前に『コジたま先輩』発見
ショートボディに程よい大きさの顔はまさに黄金比率です
2012_0401_125319-DSC02581_convert_20120404000500.jpg

ゆずお姉ちゃんも発見
ぷっちょの情けない顔と違ってお姉ちゃんは小顔でお目目パチクリで美人さんです。
ゆずお姉ちゃんみたいな美人さんになりたいね~。
2012_0401_125201-DSC02576_convert_20120404000417.jpg

メイちゃんも発見
ブログでメイちゃんが自分でネットショッピングしてるの見てビックリしました
写真で並んで写ってると姉妹のゆずお姉ちゃんよりメイちゃんに似てる気がするのは私だけ
2012_0401_125231-DSC02579_convert_20120404000444.jpg

ぷっちょは前日よりヒートになり超ダルダルだったのでお昼に帰りました。
帰ってからずっと眠り姫です

短い時間ではありましたが皆さんに会えて楽しい時間でした。
また機会があれば宜しくお願い致します。

