プロフィール

クンスカ隊長

Author:クンスカ隊長
名前:ぷっちょ
性別:女の子
毛色:タイガーブリンドル
生年月日:2011年6月15日
お住い:埼玉県
出身地:新潟県

遭遇した時は仲良くしてね(*^^)v

いくつになったの?
ぷっちょ
ペット人間化メーカー
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR



ドキドキな1日(後編)

ブログ頑張ると言っておきながらいきなり1週間放置しちゃいました。
先週土曜日午後の出来事です。
大勢の家族さん達のお集まりBBQがありました。
途中参加で途中離脱というまことに失礼な行動で皆様すいませんでした

コジたま先輩です。
コジたま先輩
前にブログで見た悪コジちゃんになってます。
勝手に悪コジちゃんにしてゴメンナサイ
コジままさん幹事お疲れ様でした

てく君ほのちゃんです。
てくほのちゃん
てく君とほのちゃんがご夫婦だって聞いてビックリして納得しちゃいました。
てく君は理想的な体格と顔で惚れ惚れしちゃいます。
ほのちゃんのどこか落ち着く優しい顔が癒されます。
それと幹事さんお疲れ様でした

心桜ちゃんです。
心桜ちゃん
ぷっちょとそっくりだと皆さんに言われてたのですが実際会ったらほんとに姉妹みたいでした。
またお会いしたいですね。

くろまめちゃんです。
くろまめちゃん
大きいお目目が大好きです。
生ゴロゴロ見れて嬉しかった~。

ベルくんです。
ベルくん
ノンちゃんです。
ノンちゃん
ベル君ノンちゃんは初めて会いました。
ベル君はとても優しくクンスカしてくれました。
ノンちゃんはプニュプニュのムチムチでとても可愛かった~。
また会えると良いですね。

フラン君です。
フランくん
フラン君も初めてあいました。
おとなしくて優しいお兄さんで帽子可愛かったです。
また会いたいですね。

たまちゃんふくちゃんです。
たまふくちゃん
こちらも初めてさんです。
やっぱりフレブルとボステリは似て非なる感じなんでしょうか?
でも仲良し姉妹って感じで良いですね。

他にもたくさんのBUHIちゃんが居たのですが滞在時間が短くて写真がありません
すいませんでした。

午前中は文太くんどん太くん、午後はいっぱいのBUHIちゃん達に会えてとても楽しい1日でした

ドキドキな1日(前編)

最近放置しちゃってます
こんな事では皆さんに忘れられちゃうのでこれからはちょっと頑張ります
5月19日はドキドキな1日でした。
午前中には憧れのどん太くん文太くんに会えたんです
以前応募した『かずみんさんの手作りお洋服プレゼント企画』にて当選しちゃいました
“完成したのら~”とどん太くんからお知らせがありましたので受け取りに行きました。
2012_0519_113141-DSC02689.jpg
おぉ~憧れのどん太くんだ~しかもテーマソング歌ってる~~
めちゃくちゃ可愛い
実際に見るとたまらんです
文太くんも登場
2012_0519_113246-DSC02695.jpg
文太くんは優しいお兄ちゃんでヘタレぷっちょを快く受け入れてくれてるみたいです。
どん太くんにはちょっとビックリしちゃたのかぷっちょには珍しく吠えちゃいました
けして顔の大きさにビックリして吠えたんじゃないからね
そのうちどん太くんの良さがぷっちょにもわかると思うのでそれまでは我慢してなのら
そして当選して作って頂いたお洋服はこちらです
DSC02778.jpg
完成度高くてビックリしちゃいました
だけど私の採寸ミスで手直しする事になっちゃいました
かずみんさん本当にスイマセンでした
短い時間でしたが色んなお話ができて楽しい時間でした。
今度から度々ぷっちょママがお邪魔すると思いますが宜しくお願いいたします。
ぷっちょママも自分で作れる様になってくれると良いんだけどなぁ。
そしてココから一旦家に戻り道満へ移動しました
ドキドキな1日(後編)へつづく

ぷっちょ家のGW

今年のGWはぷっちょが我が家の家族になって初めてのGWです。

暑くてハァハァの散歩です。
2012_0506_111257-DSC02659_convert_20120506201237.jpg


4月28日・・・前日からの風邪が重症化して寝込む
4月29日・・・今日も熱が下がらず寝込む
4月30日・・・ちょっと熱が下がったのでカインズホームでお買い物してから病院で狂犬病注射をお尻に打つ
5月1日 ・・・GW中なのに仕事。
5月2日 ・・・GW中なのに仕事。
5月3日 ・・・忙しいから今日も休日出勤で仕事
5月4日 ・・・忙しいから今日も休日出勤で仕事でも夜に与野イオンでぷっちょと買い物。
5月5日 ・・・やっとお休みなのでステラでぷっちょとデート
5月6日 ・・・今日もお休みでおばあちゃんが遊びに来たのでまたステラに行くが天気が急変してゲリラ豪雨に合う

こんな感じのGWでした。
天気悪かったり仕事ばかりだったけど最後にいっぱい一緒に居れて良かったなぁ
BUHIにもちょこっと会えたりBUHI飼ってますよって人達ともお話できて楽しかったです。
皆さんはたっぷり楽しめましたか?

カインズで買った着てると涼しいって噂の服です。
2012_0430_094310-DSC02651_convert_20120506201208.jpg


