プロフィール

クンスカ隊長

Author:クンスカ隊長
名前:ぷっちょ
性別:女の子
毛色:タイガーブリンドル
生年月日:2011年6月15日
お住い:埼玉県
出身地:新潟県

遭遇した時は仲良くしてね(*^^)v

いくつになったの?
ぷっちょ
ペット人間化メーカー
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR



初めてのハッピ~バ~スディ!!

6月15日はぷっちょの初めての誕生日でした

1歳になったぷっちょは鼻からお尻まで50㎝で体重は8.5kgです。
もう成長が止まったみたいなので小柄BUHIですね。
それともまだ成長するかな

2012_0615_210656-DSC02913.jpg

誕生日プレゼントはフードボウルです
これは以前からパパが欲しかったのでパパへのプレゼントになってますがこの際OKって事で

2012_0615_210855-DSC02917.jpg

そしてケーキですがホントは文太くんとどん太くんが食べてたお肉のケーキにしようと思ったのですがあんな美味しそうなの食べたら次の日から今までのご飯食べなくなりそうだったので普通のペット用ケーキにしました。

2012_0615_210929-DSC02922.jpg

でも美味しそうに食べてくれて良かった

2012_0615_211139-DSC02936.jpg

そして人間どもはコレです
ぷっちょの誕生日を理由にして美味しいの食べました。

2011_0806_104406-DSC00799.jpg

そしてコレが家にきたばっかりのぷっちょです。
今でもパピコ顔だけどこの時よりは成長したんだな~ってシミジミ思いました。
これからも元気でいてね

あと少しで~

またまたご無沙汰しております

ぷっちょはあと2日で1歳になります。

2012_0607_120518-DSC02809.jpg

いつも『パピコですか?』って聞かれる事が多いぷっちょは1歳になり大人の女性になる意気込みまんまんです。

2012_0613_210205-DSC02903.jpg

でもまだまだパピコ顔ですね

6月15日(金)はささやかながら誕生日会をしたいと思います

