プロフィール

クンスカ隊長

Author:クンスカ隊長
名前:ぷっちょ
性別:女の子
毛色:タイガーブリンドル
生年月日:2011年6月15日
お住い:埼玉県
出身地:新潟県

遭遇した時は仲良くしてね(*^^)v

いくつになったの?
ぷっちょ
ペット人間化メーカー
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR



ビーストモード突入!

またまたまたまたお久しぶりし過ぎております。
ぷっちょは元気にしております。
最近ぷっちょがビーストモードになって困ってます。
洋服を脱がす時とハーネスを外す時がビーストモード突入になります。
目の色が変わり凄い顔で噛みついてきます。
ハーネスを着けたままにしてるとずっと臨戦体制です。
洋服を着る時とハーネスを着ける時は良いコなんですが外すのがかなり嫌みたいです。
外れると一瞬で可愛いぷっちょに戻るんです。
怪我人続出な為かかりつけの病院にいるトレーナーさんに相談しようと思います。
普段は凄くおとなしくて感心されるので何か原因があるんでしょうね。

