プロフィール

クンスカ隊長

Author:クンスカ隊長
名前:ぷっちょ
性別:女の子
毛色:タイガーブリンドル
生年月日:2011年6月15日
お住い:埼玉県
出身地:新潟県

遭遇した時は仲良くしてね(*^^)v

いくつになったの?
ぷっちょ
ペット人間化メーカー
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR



チビブヒ

ぷっちょは1歳6ヶ月を過ぎまして体重が8.3kgになりました。
もう身体の大きさはこれ以上にならないみたいです。
体重は微増してるかな?
食欲はあるけどなかなか太らない体質なのですね。
両親も10kg超えてないチビブヒと聞いていたし、姉妹のゆずお姉ちゃんも小柄なのでチビ家系のようです。
今のところ大きい病気もしてないしフレブルに多いらしい皮膚病もなく助かっています。
8kgチョイでもまぁまぁ重いのに13kgくらいだとさぞ大変だろうなぁ~て今ではチビブヒで良かったと思ってます。
片手で楽々持てるチビぷっちょ可愛いですよ

雪を溶かす女



今日は暖かいですね。
元気なぷっちょは1時間のパトロールしてきました。
ママちゃんと体育館まで一緒に歩いて裏の小さい森を抜けて駒場サッカー場までのパトロールでした。
ぷっちょはなぜか雪の上でオシッコをします。
今日は3回もしました。
普段は外で1回するかしないかなのですが雪の上ではしたくなるみたい。
じわ~と溶けていく
感覚が好きなのかな
パトロール中に除雪作業もするなんてさすが隊長です!

それにしてもパソコンからではなくスマホからだと楽で良いですね。
まだ画像がイマイチなのですがこれから使い方勉強してみます

そうだ!



パソコンからブログ書く事が面倒でした。

そこで『iPhoneからなら楽だな~』と思いアプリをDLして書いてみました。

ちゃんと書けたかな?

久しぶりの大好きな公園

またまたちょ~お久しぶりでございます
最近やっと涼しくなってきて散歩できるようになりましたね。
ぷっちょは元気にいっぱい寝て育ってます
今日は天気良くてちょっと暑かったけど風が気持ち良いので大宮公園に行きました。

久しぶりの広い芝生なのでぷっちょも嬉しそう2012_1013_110828-DSC03017.jpg

あっち行こうかな~
2012_1013_110906-DSC03019.jpg

やっぱりこっち行こうかな~
2012_1013_112121-DSC03032.jpg

1年に数カ月しかない過ごしやすいBUHI季節を満喫しましょう~

エリザベス~なぷっちょさん

またまたお久しぶりでございます
ぷっちょが避妊手術をしました。
以前からずっと悩んでいたのですが1歳になった事もあり家族で話し合って決めました。
本当に大丈夫なのかとドキドキハラハラしていましたが無事手術が終わって元気に帰ってきて一安心です

今日から2週間はエリザベス生活です。
2012_0725_172109-DSC02969.jpg

観念したのか嫌がることもなくおとなしくしています。
2012_0725_172009-DSC02966.jpg

こちらが手術後です。
2012_0725_172029-DSC02967.jpg

しばらくは涼しいお部屋でノンビリと療養させてあげたいと思います。

